U29 ゆにーく 

ナニかを変えたい20代女子へ、ナニも変えられなかった私より

SFの魅力を最大限引き出す!ストレングスファインダーのプロファイリングを受けてみた!

ストレングスファインダーを受けてみた皆さん、受けてみた感想はいかがですか?「ふーん、私ってこんな感じなんだー」「あーなるほどー当たってるなー」で終わってませんか? もったいない!! 実はストレングスファインダーって受けて結果を見ただけでは全…

元スタバ店員が教える裏技シリーズ!ホットティーをアイスティーに変更は無料でできます!

みなさまこんにちは! 元スタバPTRブロガーとして、スタバの裏技や、こんなお店オススメです!という紹介もしていきたいなーと思い、スタバ関連の裏技をご紹介していきます。と言っても、スタバの裏技はもう他の方がいろんなことをネットにあげてくれている…

スタバのクーポンの最強の使い方!スタバのクーポンはスターバックスリザーブバーで使え!

みなさまこんにちは! みなさまは「スターバックスリザーブ」という特別なコーヒーがあるのをご存知ですか?詳しくは公式のこちらをご覧ください。 www.starbucks.co.jp スターバックスは最近フラペチーノ屋さんかな?と勘違いしてしまうくらいドリンクの印…

10記事達成!ここまで学んだことと改めてストレングスファインダーの魅力について。

みなさまこんにちは!昨日は天候もよく、各地で花火大会が実施されましたね。私も友人に誘われて板橋の花火大会に行ってきたのですが、多分2度といかないと思います・・・。まず、花火大会自体は有料席のいい席でみたので、目の前で大きな花火が打ち上がり…

始めての資質読み込み!旦那のストレングスファインダーからコーチングをやってみた!

みなさまこんにちは! 昨日初めてここまでの自分のストレングスファインダーの知識を元に、他者へのコーチングをやってみました!といっても旦那なんですがwwでも普段の行動パターンはイヤというほどわかってるし、私があまりにもSFにハマってるので、旦那も…

気軽にプロと繋がれる!ココナラを使ってアイコンを書いてもらってみた!

みなさんこんにちは!毎日災害レベルの暑さが続いていますが体調はいかがですか?私はディズニーの年パス(両パーク入れます!これも詳しく記事にしますねー!)を持っているのですが、ディズニーでもこの暑さは影響を受けているらしく、ショーやパレードは…

うつ病にも効果あり!?ストレングスファインダー×精神疾患の可能性

みなさんこんにちは!昨日書いたブログをやぎぺーさんに面白かったと言ってもらえてちょっと調子に乗ったむーちゃんです笑 u29-muchan.hatenablog.com だって、ブログだけで月40万稼いでいた人が面白いって言ってくれたんですよ!いわばプロに認められたも同…

Meeeラボに入った理由とその変化。オンラインサロンに実際に入ってみた!

みなさんはオンラインサロンについてどう思いますか? ちなみに私は「なんとなく入った」組ですので、「このサロンで何かを成し遂げてやる!」という意識が高くなくても大丈夫です。 でも、もし「なんとなく自分を変えてみたい」とか「何か共通意識を持った…

新宿のオアシス!TSUTAYABOOKApartmentが快適すぎる件について。

前回の記事でスタバはなかなか席が取れなくてノマド民の足を遠のけているのではないかというお話をしました。 u29-muchan.hatenablog.com そんな私が、最低でも週1で通っているオアシスがあるのです。それが新宿にあるTSUTAYABookApartmentです! この記事…

ノマド=スタバはもう終わった?それでも私がスタバにこだわり続ける理由

皆様こんにちは。昨日の関東は台風の影響で、気圧変化に弱い私は頭痛との戦いでした。まだ影響がある地域もあるみたいなので十分気をつけてくださいね。 ノマドという言葉が世の中にだいぶ浸透してきたように思います。ですが、以前のノマドといえばスタバで…

ストレングスファインダーとは?私はここから人生が変わりました。

みなさまこんにちは。 突然ですが「ストレングスファインダー」をご存知でしょうか? さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0 作者: トム・ラス,古屋博子 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社 発売日: 2017/04/13 メディア: 単…

自己紹介(2018/07/23現在)

はじめまして。 むーちゃんと申します。(こうやって自己紹介するとむーちゃんさんって呼んでくださる方が多いので、普通にむーちゃん、もしくはむーさん呼びをおすすめします!) 元スタバのお姉さん。現在はこちらの記事でも紹介したようにスターバックス…

終わりと始まり。私の退職エントリー。

2018年7月15日。 私は10年間働いていたスターバックスを退職した。いろんなお店を転々としてきたが、最後の店舗は約1ヶ月ほどしか働いていない。でも自分の心と体が限界だったのだ。 最終出勤日。私は誰にも言わず、その日の朝、働いているPTRに最後の挨拶…